2008年11月19日水曜日

アニメ感想~~~いや、アニメ久々っすね
今日はCLANNAD AFTER STORYとゴクドーくん漫遊記を見ました

まずCLANNADから行きますが、「芽衣ちゃんダイスキー」とかいう人、
見ない方がいいですよー罵倒しまくりますので。


CLANNAD AFTER STORY  第4話 あの日と同じ笑顔で
  まぁとりあえず、芽 衣 う ざ す
  自分でお節介する上、春原に理想を押し付けるのがねー

  サッカー部に頼むとか春原が望んでもないことをするなと。
  そして泣くな。泣けば助けてくれると思ってるあたり駄目だ
  「お兄ちゃん助けにきてくれるもん!」・・・・・・・うぜぇ
  自分が兄を支えてるつもりで結局「カッコイイお兄ちゃん」に
  しがみついてるんですよ

  あれは中学生じゃないなー小学生のガキだわ
  「子ども」ではなく「ガキ」ですよ、これは違いますよ

  あーあと岡崎も同罪。
  春原に嘘付きまくり勝手なお節介した奴が春原に対して
  「芽衣ちゃんがなにしてるのかわかってるのか」だの
  「お前がしっかりしてれば」とか・・・・反吐が出る
  芽衣の「もうやめてぇ!」も悲劇のヒロインぶってて最悪でしたね

  理想なんて人に押し付けられるのが一番苦しいんですよ
  あと「しっかりしてる」なんてどうやってはかるんですか?
  その尺度は人それぞれで人にはかられるものではないと思うんですよ
  勉強かスポーツかできればいいのか?それはどの程度?
  それだけで他人を位置づけできる程自分は大層な人間か?

  ・・・・・・CLANNADをこんな風に見てる人、いたら是非お友達n(ry

ゴクドーくん漫遊記  第13話 驚天動地!イナホ国の明日はどっちだ!? のこと
  さてゴクドーくん3部完結編。

  これは楽しく見させてもらいましたww
  ニアリーが好きです(*´ω`)

  ニアリー頑張ったよ、魔力激減してるのに頑張ってたよw
  ゴクドーくんは自己中一直線でいいなぁww
  誰だろうと欲まみれ、自分が可愛い、アタリマエ
  綺麗事は綺麗でしかなくて実質的なものではないんだ

  ・・・・・・・・CLANNADで吐き出しすぎたせいでゴクドーくん忘れちゃったwwww



ついでに、サッカー部の球拾いですけどね
あれは制服でやるもんじゃない・・・パンチラし放題ですよ!!!

まじで汚れますよ、ボールも当たりますよ。わざとじゃなくても。
だってGKだってはじくし、シュートが全部入るわけがない
靴がローファーだなんて言語道断ですよ!!!!!!
走れないだろ!あれすごい足痛くなるんですよ!!
ボールさっさと取りに行かないと後の人に迷惑かかるんだよ!!!
以上、経験者がツッコませていただきました。

0 件のコメント: