2008年11月20日木曜日

アニメ感想@2008・11・20

アニメ感想!
今日はずっと放置していたフルメタの続きを見ましたw

フルメタル・パニック!  第13話 猫と子猫のR&R
  テッサとメリッサの喧嘩話。

  テッサはC.C.と同じ声優さんだったんですね~
  声の感じが違うからわからなかったwww
  まぁ声はいいとして。

  喧嘩ですよ、喧嘩w テッサは責任者だからねー
  そら愚痴もいいたくなりますよ、うん
  部下のことを「下っ端」なんて言えるのはメリッサだからさ
  何もかもわかっててメリッサが意地張っちゃうのも
  かわいいな~~~wwwww

  テッサも訓練と称して宗介にせまるのはダメだよーw
  かなめは彼女じゃないからアピるのはいいんだけど・・
  やっぱかなめと宗介がくっつかないとなんかこう・・・・

  まぁでもテッサかわいいよテッサ

同上  第14話 習志野は燃えているか?
  親子の絆の回。

  自衛隊の訓練とか見てみたいと思いますねー
  やっぱ日頃訓練してる人たちはかっこいいっすよ

  そしてなんとかレッドドラゴンの隊長はカコワルイ(´A`;)
  なんというか、色々と。
  そしてやっぱり宗介が割り込むんですね、わかりますwww
  かなめまでAS乗っちゃってもうwwww
  とにかくかなめの友達空気すぎかわいそすwwwwwwwwww

同上  第15話 故郷に舞う風・前編
  シリアス突入ーーーの回。

  生きてたんですねーガウロン・・
  まぁあれだ、憎まれっ子世にはばかるってねw
  よくあるよくあるwww
  宗介も大変だなーあいつ一人を追っかけなきゃならないってw

  まぁなんというかですねー宗介の話も聞いてあげて(´;ω;`)
  やめてーすごくかわいそうーーー

  若いと何かと馬鹿にされますよね・・・
  それをこっちが我慢するのがね・・・・・きついっすね・・・・

  そしてラムダ・ドライヴァのシールドがATフィールドに見えた
  意外とSFなんだよね、この話・・・・・時々忘れそうになるww

0 件のコメント: